2009年12月31日

no-title

今年最後にがっちりバイクでぶっ飛んで来ました
いい 本当にサイコー今がエンジンに一番優しい気温だね
今年のやな事が全部 風にぶっ飛んで行った感じで
もの凄くスッキリです
また気合い入れま〜す。
posted by 鎌田潤 at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

no-title

20091227115054.jpg20091227115007.jpg行ってきたよー山 山 山 本当にサイコーしかことばが出てきませーん
やっぱりいいね久々に雪を感じたよ さー今シーズンもガンガン行くよー
今回のメンバーで〜す。
左から 族 族 ロックスター 族族 そしてカメラマン ヒゲ男
posted by 鎌田潤 at 19:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

no-title

20091208194309.jpg久々の新幹線なのでやっぱり駅弁でしょー
今回はハンバーグ弁当とビールで攻めてみたいと思いまーす
それではいただきま〜す。
posted by 鎌田潤 at 19:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20091208175003.jpg今日の撮影したメンバーで〜す。左から とも いさ
俺 しんじ あつしはコロラドに行ってるみたいで欠席でしたー
みんなでかなり楽しく撮影出来て面白かったー あと少しで雪降るからみんなかなりテンション上がってたよー
今シーズンも楽しみだねー
posted by 鎌田潤 at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20091208094225.jpg今日はクイックの撮影で東京に来てましたー
なかなか言われた場所にたどり着けずさまよっていたら見たことある車がいっぱい止まってたので思わず写メ撮ってしまいました
しかしビックリしました
レッドブルの会社がこんな所にあるなんて
posted by 鎌田潤 at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

no-title

20091207153155.jpgこれもかなりかっこいいよ本当にガラスやばいです
posted by 鎌田潤 at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20091207152024.jpg今回のイベントで ガラス職人のささ君とやっとあえましたー ささ君めちゃくちゃ楽しかったねーまた遊びましょーねー
今回の新作ですよ〜
かなりかっこいいスカルのネックレスが入ったので見にきてねー 本当にかっこいいから
posted by 鎌田潤 at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20091205170629.jpg今年もあと少しだねー
と言う事で花巻の大沢温泉宿で忘年会&ライブイベントに行ってきたよー
ありえないぐらい楽しかったよーやっぱサイコーだねまたみんなで行きましょーねー
posted by 鎌田潤 at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

