2010年10月11日

no-title

20101011183934.jpg暑い夏も終わりそろそろ冬の準備をし始めますよー
まずは ゴーグルを紹介しますね俺が愛用するメインのふたつでーす。
左側がGAMBLER GRAPHICで右側が I/O です
このふたつはスミスの中でもかなり気に入って使ってるよ。
posted by 鎌田潤 at 18:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20101010192908.jpg20101010185224.jpg20101010171643.jpg昨日 友達のようじの結婚式に行って来ましたー
サイコーに感動したよ本当に 来てたメンツもサイコーに激熱なみんなだったよ
本当に ようじとマイマイちゃん結婚おめでとー
posted by 鎌田潤 at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20101010000819.jpg今回 shelterの拓ちゃんがミュージックイベントを開催したので 遊びに行ってきたよ
かなり盛り上がってたよ

一番目に ポレックス
アフリカンミュージック

二番目に 2SK ヒップホップ

三番目に YUCA レゲエシンガー

四番目に EL SKUNK DI YAWDIE アコースティック2ピースバンド

そしてサプライズでかんちゃんの誕生日ソングも歌ってもらいサイコーに盛り上がったよー

そしてレゲエシンガーの YUCAさんと写真を撮ってもらいましたよー
サイコーです

そして心よく出演してくれた バンドの皆さん本当にお疲れ様でした
また何かある時よろしくお願いします。
posted by 鎌田潤 at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20101009204255.jpgあき君の子供のやまちゃんで〜す。
むちゃくちゃかわいいよー
posted by 鎌田潤 at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20101009204322.jpgあき君が仙台に遊びにきたよー。
posted by 鎌田潤 at 00:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

