2010年11月29日

no-title

20101129140345.jpg今日もまたレインボーですしかも見えにくいけどダブルです
そして初めて見ましたレインボーの始まりって言うの根っこからって言うの

とにかくなんかラッキーな感じだね。
posted by 鎌田潤 at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

no-title

20101128134443.jpgこんなハッキリしたニジは前に大曲の花火大会に行った時いらいなので
思わず写真撮ってしまいました。
posted by 鎌田潤 at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

no-title

20101125164127.jpgこんなドアノブいいよねーちゃんとリンクしてロックも出来るようにする予定ですよー。
バイクのハンドシフトでも使えるなーこれ。
posted by 鎌田潤 at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

no-title

20101123163307.jpgLOWーCANからジップパーカー出ましたよー
数が少ないので欲しい人はお早めに
色は黒どグレーの2種類です。
デザインはローソクがモチーフになってます
よろしくでーす。
posted by 鎌田潤 at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

no-title

無事に来てくれたみんなと楽しく過ごせました
本当にありがとうー
雪が降ったらみんなで滑りに行きますかー 楽しみだねー
posted by 鎌田潤 at 11:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

no-title

20101120185322.jpg今日は楽しくやりますかー
posted by 鎌田潤 at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20101119135549.jpgそして今日一緒にサポートしてもらったハーレーダビッドソン ジャパンの田中さんと岡本さん本当にありがとうございました
また二回目も宜しくお願いします。

本当に楽しかったー。
posted by 鎌田潤 at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20101118155547.jpgそして今日の夜はshelterでやりますよー
スノーボーダー サーファー スケーター とにかく
雪降るのが待ちきれないみんな 暑い話でもお酒飲みながらしませんか。

場所は地下鉄八乙女駅から歩いて5分ぐらいで〜す

もし場所が分からない人は電話してください
shelterの電話番号
022−773−4498番です
posted by 鎌田潤 at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20101120104625.jpg鬼のさんけつ さすが由人君 かなりなれてたよ
由人君の家から一番近い海まで自転車でツーリングに行って来たんだけど ヤバイくらいいい所でしたー。
posted by 鎌田潤 at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20101120094412.jpg昨日は カメラマンのよしと君の家に泊まらせてもらいました 久々に話しも進みかなり楽しかったよー
本当にありがとうございます。
ゆりっぺさんも久々にあったけど かなり元気そうでしたよ 本当に昨日お世話になりました

今度は家族で遊びましょー。
ゆめちゃん ゆう君も初めて会えたけど 二人ともサイコーの笑顔でかわいかったよー
posted by 鎌田潤 at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

no-title

20101119132444.jpgそしてなんと新型のスポーツスターに乗らせてもらいましたー これがビックリするぐらいサイコーでしたよ またバイクの良さを感じてしまった今日でした
posted by 鎌田潤 at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20101119111407.jpgなんと 今回スノースタイルの撮影で日本のハーレーの本社に行って来ましたー
エレベーター降りると目の前にこの看板です
しびれました
posted by 鎌田潤 at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして

20101119084115.jpgなぜか新幹線で行くのに
俺が長年愛用してるジェッペルも一緒に連れて行く事になりましたよ。

て事は もしかして
posted by 鎌田潤 at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に

20101119083402.jpg東京に行って来ま〜す
楽しみだよ。
posted by 鎌田潤 at 08:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

no-title

20101118183237.jpg地下鉄八乙女駅から歩いて5分ぐらいで着くよ。
posted by 鎌田潤 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20101118181935.jpg11月20日 土曜日の夜7時
からshelterでやりますよー みんなー遊びに来てねスノー好きバイク好きサーフ好き、何でもかんでも 集まれ〜〜。
posted by 鎌田潤 at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

雪が待てないみんな

20101109184208.jpg集まれー11月20日土曜日の夜 泉区七北の一名坂にある ラウンジBAR shelterで自分がサポートしてもらっているレディーメイドの板を並べますよー。
今はやりのロッカーボードやエムロッカーボードを見たり触ったり 揉んで見たりしながら 一緒にお酒でも飲みませんか。
雪が待ちきれないあなた是非遊びに来てねー
posted by 鎌田潤 at 19:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

no-title

20101107143559.jpgヤバイでしょー
うまかったよ

とくに兄が作ってくれた
ジンギスカンうどん
ヤバイうまかった
ホレました。

ちゃんと作り方聞いたから今度作ってみっからねー。
posted by 鎌田潤 at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20101107143538.jpg昨日みんなで芋煮会しましたー
かなり楽しかったー
今回の芋煮は山形バージョンの醤油ベースでやって見ましたよ 本当にサイコーでした
みんなで食べるとうまいねまたやりましょー 近いうちに 次は鍋パーティーかな
posted by 鎌田潤 at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

no-title

大会お疲れ様でしたー
なんと 今回のラッキーに自分もビックリです
ラッキーが重なってファイナルまで行ったのですが
そのファイナルでも波まわりが良く なんと優勝してしまいました
本当にビックリです
そんなビックリだった大会も終わり 家に帰る途中にものすごい睡魔に襲われながら帰宅しましたー
疲れたー 寝ますでは
posted by 鎌田潤 at 16:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

