2010年02月06日

no-title

20100206123422.jpgイェーイ すいませーん
サイコーです
天気も いっとき八幡平のちゃうすまで 丸見えでしたよ。
ちなみに雪のコンディションはボフボフボフボフボフボフボフボフの腰パウダーでしたよー 安比ありがトゥー。
posted by 鎌田潤 at 15:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはや雪凄いっす今日愛子秋保じゃなくって良かったね…おいらも休みで良かった…エンジョイ山
Posted by nato at 2010年02月06日 17:55
食堂で何気に見たら潤さんでびっくりしました。
今度はいっしょに滑りたいっす。
Posted by yossan at 2010年02月06日 18:09
natoさん
お疲れさんです いやーホント雪すごいですねーー愛子 秋保もすごい振ったんですかね、かなり気になってました。来週もヨロシクです。

yossan
ホントに偶然だったねーー今回はバッチリあたりだね 次は一緒にセッションしたいねーー
いつでも店に遊びに来てねーー山の話でもりあがろー。
Posted by jun at 2010年02月06日 23:16
ボフ楽しかったね〜
また皆でボフりましょう!!!
Posted by B910B at 2010年02月07日 22:36
土曜日はお疲れした!ちょっとの晴れ間だったけど、あの時間滑れて最高だったぁ!俺もまた一緒にボフらせてね!
Posted by yoppy at 2010年02月08日 12:44
B910Bさん

ホントにサイコーでしたね、また一緒にお願いします。
ちなみにバタフライホントにサイコーーですね。
あとハイスピードには気おつけて下さいね。

yoppy君

またまた一緒にやりましょうね
さいこーでした。byヒゲオヤジ
Posted by jun at 2010年02月10日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

