2010年02月07日

no-title

20100207150547.jpg今回かなり面白そうな大会があったので 久しぶりに大会にエントリーしてきました。
その名は サーフスノー
海そして山が好きな人達が集まって開かれる大会です
ジャッジの人達もゴリゴリのサーファーがジャッジします

そして今回仙台から一緒に大会に行ったミッチーに
ムラサキのみんなお疲れさんでした かなり面白かったねー
結果はなんと一
1位 札幌のムラサキの店長さん 2位になんと自分
そして3位にミッチーと もの凄い結果で仙台に帰ってきたよー。
いやー本当に楽しかったーこー言う感じ大会があったら 今度はみんなで楽しみたいね。
posted by 鎌田潤 at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それってサーフボードに乗って遊ぶ大会だったの?
Posted by yoppy at 2010年02月08日 12:37
yoooy君
スノーボードでサーフィンをする感じですよ
まじでバカうけですよ、笑いすぎて腹筋が筋肉痛です。
是非次は参加で行きましょう。

Posted by jun at 2010年02月09日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

