2010年03月18日

第三弾

DSCF0129.JPG
DSCF0131.JPG
DSCF0145.JPG
DSCF0133.JPG
DSCF0137.JPG
DSCF0149.JPG
DSCF0154.JPG
DSCF0160.JPG
DSCF0013.JPG
今回はほんとにみなさんありがとうございました
みんなと一緒に遊べてかなり楽しかったです
また来年もさらに遊びアイテムを増やし
みんなで遊びたいと思うので またまたよろしくです。

まだ今シーズン残ってるので楽しみましょう。

ではヒゲおやじでした。
posted by 鎌田潤 at 20:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JUN〜M氏おつかれさまでした!!!
と〜〜〜ても楽しかったみたいで♪
羨ましいよ!来年も楽しみにしてるからね!
家族で参加したいです!
みんなが笑顔の大会良いよね〜〜〜♪
Posted by ルゥ at 2010年03月20日 09:14
ルゥ さん

返信遅くなりましたーーー

いやーホントに楽しかったですよ

来年も頑張りますね

来年はもっと爆笑でいけるイベントにしたいなーーー。
Posted by jun at 2010年03月22日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

