2010年04月11日

no-title

20100411113643.jpg久々に更新で〜す。
今日の仙台新港はなかなかいい波ですよー
サイズ肩から頭くらいかな駐車場もかなり広くなり今年の夏はいい感じで盛り上がりそうだよ
楽しみです。
posted by 鎌田潤 at 15:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたですーほっとした顔

新港 駐車場 出来たみたいすねーグッド(上向き矢印)

俺もそろそろ 海 入ろうと
思いますウッシッシまた 時間が合えば 入りましょう波
Posted by 真也 at 2010年04月11日 16:57
真也 

ごぶさただねー元気してたかーい
今年は一緒に海に入ろーー。
Posted by jun at 2010年04月12日 15:48

凾「いっすねぇ

そろそろ海に入ろうかなぁ〜半年ブリブリ~
お久しぶりですちんこ水虫です・

そろそろ jeep持って行くからね
Posted by at 2010年04月12日 22:39
若干 風邪気味ですけど

元気ですよーグッド(上向き矢印)

スケートもやりたいっすね指でOK 今年こそランプデビューウッシッシ
Posted by 真也 at 2010年04月12日 23:25
ちんこ水虫 君

早く持ってきなさーい
いつでも準備OKだよーーーーーーん
カッコイイの作るべ。
Posted by jun at 2010年04月13日 19:26
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://PiZAPIzaHIZA.NET/fox/5iebdj7
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月18日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

