2010年04月18日

no-title

20100418163804.jpgいやー本当に凄いです
今日夏油スキー場でワンメイクのコンテストがあり自分はジャッジで行ってきたよー。
ワンメイクのレベルも凄いけど なんとこの時期に吹雪ですよ本当に凄かったっす。
そんな中blackballからもゴッツがエントリー結果は決勝まで進んだのですが惜しくも残念でしたが
かなりゴッツのスタイルを出せた大会だったと思います。
この写真は閉会式の写真です やばいくらい人入るでしょ〜。

ゴッツお疲れさんでしたーゴッツの滑りを見て興奮してた
ヒゲおやじでしたー

ではまた
posted by 鎌田潤 at 20:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は夏油の自販機の前で声をかけたものです(^_^;)

先日はおつかれさまでした(^^)ノシ

また会えることを楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)

一緒に写メったイケメンな感じの人がゴッツくんですかね(*≧m≦*)

レディメイドモブ47調子いいです(^O^)v


Posted by マリボー☆ at 2010年04月20日 18:06
マリボーさん
お疲れ様でした、かなり真冬なみの天気でしたね
けどかなり楽しませてもらいました 面白かったです。
そそーひげがある方がゴッツで かなりいけてる方が俺です んなわけねーーーーー。

また夏油に行ったら宜しくお願いします。
Posted by jun at 2010年04月20日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

