2010年05月05日

no-title

20100505135152.jpgゴールデンウイークの最終日はみんなで山菜採りに行って 取った山菜をすぐに天ぷらにして食べてきましたー これがほんとサイコーに旨かったよ ヤッパリとりたてはサイコーですね
posted by 鎌田潤 at 22:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいすねーグッド(上向き矢印)

山菜取りうれしい顔

しかも 取って

その場で 食べる

粋ですねーグッド(上向き矢印)
Posted by 真也 at 2010年05月06日 22:12

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/udzmofd/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 15:01
山菜いいね〜

家は庭でBBQで〜す!!

こっちはかなり暖かくなってきたよ

やっと夏やね!

そっちはどんな感じ?
Posted by 兄じゃ at 2010年05月08日 23:15
兄じゃ
久しぶりでーす
こっちもだんだん暖かくなってきたよー
このごろは山菜取りして遊んでまーす
みんな元気でやってますかー。
Posted by jun at 2010年05月11日 17:32
みんな元気に遊んでるよ〜
Posted by 兄じゃ at 2010年05月11日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

