2010年08月01日

no-title

20100801012342.jpg久々のブログ更新で〜す。友達が仕事の関係で東京に行く事になりましたー
かなりつるんでた仲間だったのでかなり悲しいです
だけど何かイベントがある時は必ず誘うからねー

岩手からヨッピー君 チッコちゃんも参加してくれてかなり楽しくなったよー
また飲もうねー。
チームshelterのみんなも近いうちまた海に行くべー
ではまた。

ヒゲおやじでしたー。
posted by 鎌田潤 at 11:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと楽しい飲み会だったね!またエビちゃん誘って遊ぼう!
Posted by yoppy at 2010年08月02日 22:29

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/4qtl2xo/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

