2011年03月12日

no-title

20110312144602.jpg今回の災害は本当に笑えないです
本気で仙台のみんなー連絡下さい。
自分動けるからすぐ行きます。
posted by 鎌田潤 at 15:26| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も可能かぎり
HELPします指でOK
仙台が好きだから
頑張りましょう
アニキ指でOK
絶対 諦めない
Posted by 真也 at 2011年03月12日 20:44
初めまして。木村もといと申します。
以前、奥様と同じスノーボードスクールで働いていた者です。
仙台に住んでらっしゃるとお聞きしていたので、心配していましたが、鎌田さんのブログを見つけて、どうやら無事そうで安心しました。

神奈川県からですが、何かお手伝いできることがあれば、ぜひお知らせ下さい。

鎌田さんのご家族、ご友人のご無事をお祈りしております。
Posted by 木村もとい at 2011年03月13日 09:23
潤くん家の皆さんへ

潤くん!!!!!!大丈夫でしたか!?急にブログの存在を思い出して・・潤くん家族とえびちゃん達も無事そうで安心しました。山形は揺れと停電くらいでした。
ニュース見るたびに被害が大きすぎて泣きそうになります。

それとお願いがあるのですが..。陽一さんから、おととい「大丈夫」とメールきました。昨日の朝伝言ダイアルに「無事です。」と書いてありました。大丈夫だとは思いますが、もし大崎市と太白区の状況とか道路とかでわかることがあれば連絡欲しいです。
090-5236-7854 u.u-p-114@docomo.ne.jp

いろんな不便あると思いますが体に気をつけて頑張ってください。
Posted by 豊島宏美 at 2011年03月13日 15:34
俺は泉区の実家にいますが携帯の電波が
悪いです
青葉区は電波が良かったです。
ガソリンが必要ですね!!!
何か力になりたい 大好きな街だから!!!
08018309628 hype313@docomo.ne.jp 連絡をください。
潤さん 頑張りましょう!!!
Posted by 真也 at 2011年03月14日 10:56
ブログの書き込みがあるので、少し安心しました。。引き続き頑張ってください。
Posted by カーメイトくぼしま at 2011年03月14日 11:20
無事で何よりです。
今、何もできない自分が歯がゆい。
とにかく応援してるよ。
Posted by ダーヤマ at 2011年03月14日 14:26
今朝、潤から電話ありました
電気が通じたみたいで、テレビで情報収集してるようです
知り合いでなくなった方や、重傷の人も今のところ、いないとの事でした
原発の放射能関連に敏感なようでした
対策もとらないと・・と言ってました
Posted by カズ at 2011年03月15日 11:32
潤くん無事でしたか!鶴ヶ谷、リムジンのヒロキです!僕も可能な限りお手伝いします!まずは燃料ッぽいですね!
頑張りましょう!!
Posted by ヒロキ at 2011年03月17日 10:53
大崎のヒデです。
無事でなによりです。
地震当日山から帰れたのか心配でした。
うちでは、今やっと電気きました。大崎の方は、だんだんライフライン戻りつつあります。石巻の方心配ですね。街は壊滅状態、盗みとかもでて無法地帯化してらしいです。
もう少しだと思うんで頑張りましょう。
Posted by スズキ ヒデ at 2011年03月17日 17:33
無事で良かった。本当に良かった。。
何か出来る事があれば遠慮なく言ってよ。
これから大変だと思うけど。

会社のみんなも本当に心配してた。

とにかく、無事で良かった。
連絡待ってます。
Posted by スー at 2011年03月19日 23:52
潤君無事でよかったです。こちらは岩手でも、内陸だから被害はないです。ガソリンがないから、自転車で動いてるくらいかなー。そっちのほうが大変だよねー。おいらもできることがあったらお手伝いするよー。えびちゃんも無事でよかったです。潤君がんばろーね。
Posted by 浅沼政樹 at 2011年03月20日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

