2011年05月25日

no-title

20110524190905.jpg昨日はルーフィングシートを全部貼って 少し杉板貼り始めましたよ〜。

この板は絶対に暴れるからどんなふうになるかかなり楽しみ。
posted by 鎌田潤 at 11:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
潤君
だいぶ仕上がってきましたね!
どんな風に仕上がるのか?
完成楽しみにしてます!
がんばってください!
Posted by シンタ at 2011年05月25日 23:08
板が暴れるって完全に親方用語やないかい!w
オレンジの灯りがいい雰囲気かもし出してるねー。楽しみだぁ
Posted by kazz at 2011年05月26日 11:02
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 12:35
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 07:11
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 11:40
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 16:25
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

